忍者ブログ

W.M

~ママといっしょに~  子供達とママの一日w

   2024

0519
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   2006

0821

住まい3日目で我が家に慣れてきてくれた金魚ちゃん’s♪
エサの時に「トントントン」と軽く水槽を叩くと、皆水面に上がってきてくれて
とっても可愛いwなんて思い始めている最近です。


ですが・・・・・・・。

我が家の金魚ちゃん’sは、皆夏祭りの露店の金魚ちゃんたち。
元々弱かったのか、私の管理がまずかったのか、
既に2匹★になってしまいました・・・。

短い間だったけど、心に潤いと安らぎを与えてくれて
我が家の子供達を楽しませてくれて、ありがとう。

元気でいる金魚ちゃんたちをこれからも大切にしていくからね。

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
もなか様
お久し振りです~♪
金魚ちゃん、巨大化ですか!
私も、子供の頃、すくった金魚を庭の池に
放ち(鯉が居たのですが・・・。子供って気にせず。残酷でしたね><今考えると・・・。)
数匹居たのですが、1匹だけ逞しく生き残り、鯉に負けないくらい巨大化したことがありました(笑)
ぽんこつ 2006/09/08(Fri)17:57:11 編集
こんばんはー☆
お久しぶりです~(*'‐'*)
とんとんとすると寄って来るなんてかわいいですね♪
きっと天国に行った金魚ちゃんもぽんこつさんに育ててもらえたこと、うれしいと思ってますよ☆

話がそれますが子供の頃、父が夜店でとった金魚を育てていたのですが、かなり成長して巨大化していたのにびっくりしたことがあります。
もなか 2006/08/24(Thu)01:44:30 編集
ウパパフ様
そーなのT^T 悲しいものですね★
これからも可愛がっていきますですw
ハイ(*;^-^)ゞ

うっかりすけは、一生治らないかと・・・w
いいよね?w
ぽんこつ 2006/08/23(Wed)01:33:47 編集
(ー人ー)
本当によく馴れてくれてたのに・・・☆になっちゃうと寂しいですよ;;
露店の金魚さんってどうしても弱いですからね~><病気も多いらしいですから・・・
元気だしてね!
☆になっちゃった金魚ちゃん達、きっと大切に育ててもらえて感謝してますよw
ウパパフ URL 2006/08/22(Tue)00:14:37 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
コパくんだよ!
↑ コパをクリックしてね鍊
バーコード
忍者ブログ [PR]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP