忍者ブログ

W.M

~ママといっしょに~  子供達とママの一日w

   2024

0507
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   2007

0325
やっとこさ娘の小学校の制服を買いに行きました。
もう4月はそこなのに・・・。
随分と準備の遅い私です(*;^-^)ゞ

制服は「パパも一緒に!」ということになって。
パパのお仕事のお休みは日曜しかなくて。
このところ色々とバタバタしていたのでこんなに遅くなっちゃいました。

うちの娘はどちらかと言えば大きい方なのですが。
制服を合わせてビックリです!

制服・体操服はちょっと大きめサイズを選ぼう!と思っていたんで
上下セット130サイズでちょっと大きめって感じでした。
これは予想通り(*´ー`*人)

ところが。
体操服が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
130サイズがほぼジャスト。
これ買ったら、間違いなく来年オール買い替え決定。

「うそぉ~ん!」

思わず口に出ちゃいました。
販売店のお姉さんも「お嬢さん、大きいですね~♪」と
苦笑です。

いや、私が苦笑いだって。

140サイズを合わせてみたんだけど、これもそんなに大きくない。
ちょっとユトリのある感じ?
あ~、すぐに買い替えだなぁ。と思いつつも
150サイズの試着も試しにお願いしてみたんだけど。

これはデカイっす。 デカすぎっす!!

体操服は早めの新調が必要だな・・・・・トホホ。

結局140サイズを購入しました。
娘は、何度も何度も試着が出来て、超ご機嫌です。
鏡を見ながら、何度もポーズ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・恥ずかしいから、やめてくれぇ(笑)

見ていた息子も「ぼくもきるのぉ~!」と発狂気味(笑)
なんてこったい。 恥ずかしいったらありゃしない。
隣で旦那さんは鏡相手に変な顔して遊んでるし・・・。

すみませんね、うちの家族こんななんですよ(ノД`)ハァ...

やっと決まった制服を手に会計へ。
なんだか、この時期この販売店でくじ引きなんぞをやってるらしく
娘がワクワク気分で引きました。

なんと!!! クオカード当たり!!!!!

娘よ、今日はいい事続きだなw
制服を買いきた客みんなが貰える(らしい)バックの中に
今夢中で集めてるマリーちゃんのバックがあったりで。
始終ご機嫌の娘でした。


それにしても、制服は高いよね・・・・・・。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
コパくんだよ!
↑ コパをクリックしてね鍊
バーコード
忍者ブログ [PR]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP