忍者ブログ

W.M

~ママといっしょに~  子供達とママの一日w

   2024

0507
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   2007

0327

うちの旦那さん、ゲームがとっても大好きです。
いえ、私もなんですけどね(*;^-^)ゞ


そんな旦那さんなんですが。
無双系のゲームが爽快で好きらしく
(知らない人もいるでしょうが・・・・(*;^-^)ゞ)
最近発売になった無双のゲームに夜な夜な夢中です。

付き合って・・・というか好んで見ている私もすっかり
夜更かし主婦です、っていつも夜更かしなんですが(笑)

歴史の話をしながら、楽しんでいますよ~w
これでもそれなりに仲良し夫婦です(笑)

子供達もパパのするゲームを見るのが好きらしく
パパが帰宅すると「ゲームやって~!!」と強請っています。
側で騒ぐと怒られちゃうのにねw
・・・・・・・・・・・・子供なパパです(ノД`)ハァ...

今日も、今も楽しんでゲームやってますよ~。
って、もうすぐ深夜の1時なんですけどね・・・・・・・・。

明日も仕事、大丈夫なのかしら???
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うちのお父ちゃんも無双好きっす!
どの武将がいいとか聞かされています。
一方私はゲームはまったくダメで、マリオとかはジャンプの時、一緒に体が飛んじゃいます・・・。

asa 2007/04/01(Sun)22:30:01 編集
返信@管理人
星さん★
子供はホントにゲーム好きですよね~♪
10歳くらいならもうハマりまくりですか?w
うちの娘もやりたい~wってよく言いますよ(*;^-^)ゞ
子供は飲み込みが早い!笑
ぷよぷよ、懐かしい~www
私は社会人になってからゲームを始めた人間なんですが
着手したのはぷよぷよからでしたwww


りえこ★
そーなんだよねw
好きな事やってると時間はあっという間。
気がつくと「げっ!こんな時間?!」って良くありますね(笑)
歴史の話・・・と言う名の妄想ですよ(爆)
知的なんて程遠いですわ~(≧m≦)ププッ


ウパパフさん★
RPGいいですね~w
私も好きですよ~、RPG。
旦那さんは苦手分野なんですけどね(≧m≦)ププッ
お互い時間管理は難しいね~(*;^-^)ゞ
ママ業、しっかりやらなきゃね(笑)
オムツはずし、頑張ろうね~! 助言宜しく!!


カオリン★
いいなぁ~、DS!! 私が欲しい!!(笑)
因みに旦那さんも欲しがっているので
購入しても子供の手には届かないものになる
可能性大!!!(爆)
そうそう! 娘もポケモンのゲームがしたいらしい・・・。
こりゃ、夏休み辺りから更に強請られるかな?(≧m≦)ププッ
ってか、元気してるよ~! そっちも調子はどうっすか?
お互い卒園ご苦労様でした~♪
ぽんこつ 2007/03/29(Thu)08:32:57 編集
ゲーム
ウチはすっかりDS三昧。。。
だから、買いたくなかったのよぉ~と
ママが吠えてみたところで、ききゃしない。f(^-^; ポリポリ

ってコトで
我が家のマイブームはポケモンです。

つか。
オヒサ♪元気にしてる?( ´ ▽` )ノ
カオリン URL 2007/03/28(Wed)01:10:50 編集
流石!!やってますなw
こちらも同じく。。。といった所でしょうか^^;
飽きもせずRPGにとっぷりですよ><
如く(別名:ほざく^m^)を毎晩×2・・・
ニヤニヤしながらやってますぞいw
歴史のお勉強になれば少しはいいのだが・・・
ちびはゲーム好きだよね~
眠くてたまらないのに「してして~」って
見ながらZzzしちゃってるよw
我が家でも夜更かし爆裂☆なんとかしなきゃ><
ちびの入園までに生活リズムを直せればOKかな~と・・・いいよね^^;
ウパパフ 2007/03/27(Tue)17:30:27 編集
無題
好きな事をやってる時って、時間がすぐに
過ぎてしまいますよね☆

お子様もゲーム好きでよかったですね♪
歴史の話をしながらなんて、知的!!!
りえこ 2007/03/27(Tue)11:18:01 編集
我が家にも・・・
ゲーム大スキな息子が・・・(^∇^;)
暇さえあれば、ゲームやろうと必死!!
野球とサッカーのゲームばっかりやってる。

私と旦那は、たまに息子が寝た後に、
こっそりゲームやるんだけど、才能がないらしく・・・
結局、昔のブロックくずしとか、ぷよぷよとかしか出来ません・・・
URL 2007/03/27(Tue)01:43:20 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
コパくんだよ!
↑ コパをクリックしてね鍊
バーコード
忍者ブログ [PR]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP