忍者ブログ

W.M

~ママといっしょに~  子供達とママの一日w

   2024

0520
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   2006

0808

先日の金魚すくいin夏祭りで、我が家にも水槽が設置されました!


近くに住むアクアペットにはまってる義兄宅から
水槽を借りて(ついでに水草も。。。)対面キッチンのところに
鎮座しております。

う~んw すずしげwwwwww

とりあえず今は、金魚ちゃん達はまだ緊張しているようで
私がキッチンに立つと、水槽の隅っこにこぞって移動しちゃうんだけど
頑張って餌付けて、落ち着いてくれるといいなぁ~♪
なんて思ってますw
我が家に水槽がやってきて、娘は大喜びですwww

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ケロッパ様
うふふw こちらではハジメマシテ♪
金魚、かわいいですw
でも・・・既に2匹★になってしまって><
現在4匹です。
長生きしてもらえるように、水替えとか
こまめに頑張ろうと思ってますw
大分慣れてくれて、私がキッチンに立つと
(キッチンに置いているので)
よってきてくれます~~~~♪
ぽんこつ 2006/08/20(Sun)23:44:26 編集
7匹も~
ぽんこつさん
こちらでは 初めてカキコミします~
金魚7匹も!!大漁だったんですね^^
早く なれて 姿を見るだけで寄ってきてくれると いいですね☆可愛い~ですよ^^にゃはは
今度 金魚ちゃんたちの画像みたいどえす~^^
ケロッパ URL 2006/08/10(Thu)15:37:03 編集
みよみよ様
こちらこそです!
本来こちらからお伺いせねばいけない所を・・・。
早速来て下さって、ありがとうございました!

また、よろしくです!
ぽんこつ 2006/08/09(Wed)23:38:21 編集
こんばんわ
お引越しされてるのきずかなくって
ごめんなさいでした。
登録させて戴きましたです。

また遊んでくださいね
みよみよ 2006/08/09(Wed)00:12:18 編集
ウパパフ様
是非是非w会いに来てくださいなw
姫様は・・・どうなる事やら。。。
ですが、私も結構楽しんでますの♪
ついに貴女のお仲間になってしまいました!
アクアペットは右も左もわからないので
ご指導のほど、よろしくです♪

夏祭り、一緒してくれてありがとw
めっさ、楽しかったです♪
またこれからも色々遊んでね~
☆-(ノ>Д<)八(>Д<*)ノイエーイ
ぽんこつ 2006/08/08(Tue)21:05:13 編集
お仲間~~~♪
水槽設置&立ち上げ~おめでとう御座います~(>∀<)ノ
姫ちゃんはちゃんと餌やりの任務をこなしてくれてるかしら?^m^
かなり涼しげで良い感じの水槽になりましたよね~♪
我が家には沢山の水槽があるのにも関わらず・・・金魚水槽が羨ましかったりして・・・(*;^-^)ゞ(オイオイ
ぽんこつさんのセンスの良さが出てましたわ♪
早く慣れて、餌の時間には寄ってきてくれるといいですよね~♪
7匹の金魚ちゃん達にまた、会いに行かせてくださいませ~www
ウパパフ URL 2006/08/08(Tue)17:02:53 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
コパくんだよ!
↑ コパをクリックしてね鍊
バーコード
忍者ブログ [PR]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP