忍者ブログ

W.M

~ママといっしょに~  子供達とママの一日w

   2024

0519
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   2007

0129
もうとっくに年が明けちゃいましたね。
明けまして・・・ならぬ、寒中見舞い申しあげます。

最近本当に膝が痛いです。
・・・歳??? 寒いせい???

冷え性の私は、寒さに耐えられず、毎夜布団の中で寒さに震えています。
(足限定)

上半分は、右に娘・左に息子と動く湯たんぽを抱えているのですが、
二人とも如何せん、まだ小さい。
とてもじゃないが、私の足先までは届きません。
旦那は娘の右側、と4人並んでの就寝なのですが。
冷たい足先を、旦那の足先に触れようものなら。

・・・・・・・・・・きっと殺される・・・・。

そんな訳で、靴下履いて寝るのが苦手な私は、
寒い寒いと震えております。
我が家に湯たんぽはありません。 チビ達に危険だ。

うちのチビ達は、毎夜毎夜素晴らしい寝相を披露してくれていますので。
頭と足が反対?
いえいえ、そんなレベルではございません。

大体いつも、右に娘・左に息子と眠るのですが。
朝起きると二人が入れ替わっている事がよくあります。
・・・・・・・・二人とも、私を乗り越えて。

まぁ、それで起きない私も私ですが。

酷い時は、ベッドから降りてます。
落ちているのではなく、降りているんです。
夏の暑い日は。 布団が自分の体温で温かくなって暑いのでしょう。
ムクッと起き上がり、ウロウロと歩き出します。
そして、ベッドから降りて、フローリングの上に寝転がると。
幸せそうに眠りにつきます。
・・・・・・痛くないのか、お前達。
ですので、我が家のベッドの下には、万年床が存在します。
(チビ達緊急寝床対策)

そして旦那も・・・・・。
よく子供を敷いてしまいそうになります。
(私が、退けますが・・・・。)
足やら腕やらをよく壁にぶつけています。
起きていたり、ウツラウツラの時は、『ドン!』と言う音に
ビクッとしてました。
・・・・・今はもう慣れましたが。 慣れるって凄いですね。笑

きっと、チビ達は、旦那に似たのでしょう・・・。クスッ。

そして。 子供も旦那もよく寝言をいいます。
夜中起きていると、それを聞くのがとても楽しい♪(悪趣味?笑)

ネタは沢山あるので、いつか書こうかな?笑
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
コパくんだよ!
↑ コパをクリックしてね鍊
バーコード
忍者ブログ [PR]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP