忍者ブログ

W.M

~ママといっしょに~  子供達とママの一日w

   2024

0520
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   2006

1016

明日から地元のお祭り本番です♪
うちの旦那さん、かなり浮かれまくっておりますw


子供達も「かっこいい」パパを楽しみにしている様子♪
******(>∀<)ノ
そして私も、かなり楽しみw

うふふふw 何を食べようかしら~♪(露店でw)

・・・・・・・・・こんなんだから、「むっくり指数」が増えていくのよね~
(≧m≦)ププッ

「むっくり指数」とは・・・?

うちの旦那は、私が食べていると、よく小さい声で

「・・・・・・・・・・むっくりw」

と言います(≧m≦)ププッ
それも、口に入れる絶妙のタイミングで・・・・・・・!!!
も~、腹が立つというより、おかしくってwwww

それ以来、私も「むっくり」を使用していて(笑

 

「あ~、食べ過ぎちゃったw 今日は8むっくりかな?w笑」

などと、ふざけてよく言ってたりします♪
あ、数字なんて、その時の気分で適当ですよ~(≧m≦)ププッ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。 ダイエットしなくちゃw笑

ママ肥ゆる、秋☆ ですわ~~~~~w

そんな旦那さん、祭りの為朝の3時に起床ですw
頑張れ~wwwwww

え? 私?

ふふふw そんな、このまま起きていられなくなったら、
寝ちゃってるでしょう・・・・(≧m≦)ププッ

パパ、ごめんね♪爆

 

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
(>∀<)ノ
都合よくてもいいですよねw
楽しい祭りも終わりましたが、
旦那未だ祭り熱冷めず・・・・・・。

ちなみに王子も祭り熱に浮かされている
模様。。。。w( ̄▽ ̄;)w笑
ぽんこつ 2006/10/26(Thu)17:12:56 編集
1票♪
子供達は〝カックE〟パパを楽しみにするさ~♪
で!?ママは?食べる物にカヨ・・・・^^;

むっくり指数って!!(≧w≦)ギャハ
私って指数UPに参加してるのかしら?
(*;^-^)ゞ
でもでもでも!美味しく食べて楽しめたらw1番体にはいいんだよ~~~~ぉ!!(←都合よ過ぎ?^▽^;)
ウパパフ 2006/10/16(Mon)18:24:27 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
コパくんだよ!
↑ コパをクリックしてね鍊
バーコード
忍者ブログ [PR]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP