忍者ブログ

W.M

~ママといっしょに~  子供達とママの一日w

   2024

0519
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   2007

0222
昨日は、子供の言葉覚えという事で、息子の話をしました。
その続報ですw
PR

   2007

0221
息子は毎日が遊びで勉強。 毎日楽しくお話してくれます。
私がハマってしまったせいで、すっかりウルトラ○ンに染まっている息子2歳。
今日も色んなウルトラマ○の真似っこをしてくれます。 

   2007

0217
今日・・・というか正確にはもう昨日ですが。
幼稚園から帰宅した娘と一緒にお友達の所へ遊びに行ってきました。

   2007

0209
2歳9ヶ月になる息子。
前にちょっとお話したかも知れませんが、歌が大好きです。
でもって、良く歌ってくれます。
アニメ『ドラゴン○ール』の歌を最近よく口ずさんでます。

   2007

0206
娘の好きなTVはアニメメインで色々あります。

某チャンネルで「ル○ン三世」なんぞをやってるんですが。
これも好きみたいで、チャンネル変えると怒ります。
小さい頃はN○Kより「ト○&ジェリー」が好きで。
好みの不思議な娘です。 あ。ト○は私も好きですよ?

   2007

0130
うちの息子は現在2歳。 大分おしゃべりも上手になりました。
本当に・・・煩いくらいよくお話してくれます。笑

ですが。 如何せん、まだ2歳。
上手く言えない言葉があったり、正しく覚えられなかったり。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
コパくんだよ!
↑ コパをクリックしてね鍊
バーコード
忍者ブログ [PR]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP